マンチェの初心者株式投資

40代の初心者株式投資

ちょっと・・・下がりすぎじゃないですか?

なかなか見事な下げっぷりの一日でしたね。
このところの株価上昇を全て消し去ってしまいました。
資金力があれば絶好の買い場なのかもしれませんが、一般庶民の私には手が出せませんでした。
今のところ日経平均先物はプラスのようなので、明日は少し持ち直すかなといったところでしょうか?


株を始めて少し経った頃、信用取引を行った結果、暴落を経験し追証という状態になり、結果資金が半分になった苦い経験があります。
とりあえず、今回はうまく乗り切りましたがこういった暴落はやめて欲しいものです。
この2日間で含み益は激減しましたが、明日からは浮上あるのみです♪


そういえば、今日信用買いの株を売ったので少しだけ利益が出ました。
利益が少しでも出てよかった。。。


【本日の含み益】+2,252,722(前日-727,873
【本日の利確】+63,000(累計+760,000